Wednesday, September 21, 2011

寒いね△

お疲れ。



いや~何でこんなに寒いのかね、ホントに。

こう寒いとやる気を削がれてしまうね。







そして昨日、ともかつ先輩(ex.G.O.ZⅦ)と2時間位、「いかに今の状況がヤバイのか?」という事について、長電話した(笑)。



温度差を感じなくて、ほっとした。

「あ~、自分と同じ様に考えてる人間もいるんやな…」って。



今しんどい時期かもしれないけど、今頑張れなきゃ一生頑張れねぇんだろうな…って思った。







プライベートは、有り得ない位の充実っぷりだが、本業の方はあんま芳しくないからね(苦笑)
(´Д`;)

ダメ人間だな、こりゃ△







そんでもって、たろやん(ex.ぶいじゃに)とは、「青春ドラマか!?」って位のすれ違いの連続(笑)。



全く捕まんねぇの、マジでwww



忙しいみたいだから仕方ないが…俺の予想だと、来月の中旬~下旬に久々の再開、ってなると思うんだけど、どん位レベルアップしてっか楽しみだぜ
(´_ゝ`)www







近況報告終わり…

No comments:

Post a Comment