Wednesday, September 21, 2011

魅力的なハンバーガードラヤキ



温泉の売店にあった

キラキラドラ焼きキラキラ




横から見ると
こんなん


化粧ほぼ取れてマス)




割ると
こんなん

化粧ほぼ取れてマス)




割ると
こんなん

お姉ちゃんが
爆笑しながら
このドラヤキ指差して


何このドラヤキ!!
誰が買うんだろうね?
(笑)



ってゆーてて

売店一周したら
売れてたから

Σきら!!
さっきのドラヤキ
売れてる!!!!

…って
アンタが
買ったんかいっ!!
(笑)







自然とボケとツッコミ。
(嫌




だって

このボリュームで
¥210だったんだ!!
ヾ(`д´)ノシ


しかも
十勝小豆!!



そりゃ
買う!!!!





そんなこんなで

通常の体重から
キロ増し(笑)





やべぇっす…

( ̄□ ̄;)ワラエナイ

1 comment: